2020年度帰国生入試 事前提出書類の受付がはじまります(~12月23日まで)

2020年度帰国生入試 事前提出書類の受付がはじまります(~12月23日まで)

2019.11.22

本校では今年度から、miraicompass(ミライコンパス)の受験・入試サポートシステムを導入することになりました。こちらのシステムを利用して、「インターネット出願」における必要な情報を入力していただきます。

〇帰国入試 事前提出書類 郵送期間
在留期間を証明するもの(保護者勤務先の証明書または受験者本人の滞在国での成績表の写し2ヶ年分)を本校に郵送してください。
2019年12月2日(月)~2019年12月23日(月)必着

【インターネット出願サイト】にて、必要事項を入力後、宛名票を印刷し、上記期間内に本校に郵送してください。
(宛名票は2019年11月25日 0:00より出力可能です。)
海外からの場合は、追跡可能な方法で郵送してください。書類受取後、資格審査の結果を順次メールでご連絡いたします。
なお、諸事情により書類の郵送が期間内に間に合わない場合は、本校にお問い合わせください。

〇帰国生(1月27日)入学試験 インターネット出願期間
2020年1月10日(金)10:00~2020年1月22日(水)23:59まで
上記期間内に入力と受験料の納入を完了してください。
(事前入力は、2020年1月8日 0:00より可能です。)

一覧へ戻る
▲PAGE TOP