帰国生入学試験 応募資格確認審査の受付がはじまります(~12月18日まで)

帰国生入学試験 応募資格確認審査の受付がはじまります(~12月18日まで)

2020.11.20

本校では、miraicompass(ミライコンパス)の受験・入試サポートサービスを利用して、「インターネット出願」における必要な情報を登録していただきます。

〇帰国生(1月27日)入学試験 応募資格確認審査 受付期間
在留期間を証明するもの(保護者勤務先の証明書または受験者本人の滞在国での成績表の写し2ヶ年分)を本校に郵送してください。
2020年12月1日(火)~2020年12月18日(金)必着

インターネット出願サイトにアクセスし、必要事項を入力後、宛名票を印刷し、上記期間内に本校に郵送してください。
(宛名票は2020年11月24日 0:00より出力可能です)
海外からの場合は、追跡可能な方法で郵送してください。書類受取後、資格審査の結果をメールでご連絡いたします。
なお、諸事情により書類の郵送が期間内に間に合わない場合は、本校にお問い合わせください。

〇帰国生(1月27日)入学試験 インターネット出願期間
2021年1月12日(火)10:00~2021年1月24日(日)23:59まで
※事前に応募資格確認審査を済まされた方のみインターネット出願が可能です

上記期間内に入力と受験料の納入を完了してください。
(事前入力は2021年1月10日 0:00より可能です)

一覧へ戻る
▲PAGE TOP