本校主催「学校説明会」 事前にWeb上での予約が必要となります(完全予約制)

本校主催「学校説明会」 事前にWeb上での予約が必要となります(完全予約制)

2018.08.29

2019年度入試(第24期生)学校説明会を下記の日程で開催いたします。
「学校説明会」参加をご希望の方は、Web上での予約が必要です。(完全予約制)

学校説明会では、学校紹介ビデオ上映や、学校生活の様子についてお伝えするほか、入試問題の傾向と対策、帰国生入試に関する説明を予定しております。

入学試験 願書・パンフレットセット(1部:1,000円)を会場にて販売いたします。皆さまのご参加をお待ちいたしております。

10月1日(月)10:00より、「学校説明会」Web予約受付を開始いたします。説明会は同一内容となっております。1家族につき3名分まで、Web上にて簡単にご予約いただけます。

なお、学校説明会につきましては受付定員の上限はございませんので、ご都合の良い時にWeb予約をお願いいたします。

受付開始の初日に関しては、アクセスが大変集中するため、ページの反映、ならびに、Web予約システムに遅延が発生する可能性があります。ご迷惑をおかけいたしますが、時間帯をずらしてアクセスしていただけますようご理解ご協力をお願いいたします。

●学校説明会は2回開催いたします。(同一内容)
●10月は6年生を対象としています。
●11月は6年生を含む全員を対象としています。
●両方の回にお申し込みいただくことはできません。
●日程を変更したい場合には、一度キャンセルしてからお申し込み直してください。
※キャンセルの場合には必ずWeb上からお手続きをお願いいたします。
※「参加証」の再発行はいたしておりません。大切に保管してください。

お申し込み完了後に送信される「登録完了」メールの参加証(スマートフォンの画面、もしくはプリントアウトしたもの)を当日受付にてご提示ください。複数名でご参加される方は、皆さまお揃いのうえ受付にお越しください。

日程 時間 Web予約受付開始日時 会場・備考
10月20日(土) 13:30~15:30 10月1日(月)10:00~

受付定員の上限は
ございません

本校第1体育館ほか
6年生対象
11月17日(土) 14:00~16:00 10月1日(月)10:00~

受付定員の上限は
ございません
参加希望者多数の場合
立ち見になる可能性が
ございます

本校第2体育館ほか
6年生を含む
全員を対象

ドメイン指定受信の設定をされている方は、「申し込み手続き認証」メールが正しく受け取れない場合がございます。「@shibushibu.jp」からのメールを受け取れるよう指定受信設定をしてください。

一覧へ戻る
▲PAGE TOP