公開行事「飛龍祭」 イベント予約について

公開行事「飛龍祭」 イベント予約について

2019.07.18

公開行事「飛龍祭」 イベント参加にはWeb上での予約が必要です

7月22日(月)より、「飛龍祭」イベント予約受付を開始いたします。3つの日程からご都合の良い日程をお選びください。同一イベントでの複数申込みは行えません。1家族につき3名分まで【イベント予約サイト】にて簡単にご予約いただけます。

※多くの皆さまがご参加いただけますように、いずれかの時間帯でご予約ください。
※9月14日(土)は、午前・午後の入れ替え制となります。

キャンセルや人数変更は、ログイン後に表示される「マイページ(イベント一覧)」からお手続きをお願いいたします。

同じユーザIDで2名以上ご登録される場合は、1人目のご登録後、画面右上メニューの「受験生情報変更」より追加登録してください。

申込み完了後に表示される「受付票」をプリントアウトし、当日受付にてご提示ください。複数名でご参加される方は、皆さまお揃いのうえ受付にお越しください。

日程 時間 「飛龍祭」予約受付開始日時 受付定員
9月13日(金) 13:00~16:00 7月22日(月)10:00~ 4,000名
9月14日(土) 9:00~12:00 7月22日(月)10:00~ 5,000名
13:00~16:00 7月22日(月)10:00~ 5,000名

定員の上限に達したところで予約受付は終了となりますが、キャンセルが出た時点で申し込みが可能となります。

なお、公開行事「飛龍祭」に関しては、学校関係者(保護者・卒業生・在校生ご家族・在校生招待者等)のイベント予約は不要です。保護者の皆さまは入校証を、在校生の知人の方は招待券を、忘れずにお持ちください。

【イベント予約サイト】は、miraicompass(ミライコンパス)の受験・入試サポートシステムを利用しております。

miraicompass(ミライコンパス)システム・操作に関するお問合せは、【イベント予約サイト】のページ右下にある「お問合せ先」をご覧ください。

ご来場にあたって
学校関係者以外の方の撮影はお断りさせていただいております。また、個人が特定できるような写真・動画等をSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

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