本校主催「学校説明会」 ご案内・イベント予約について

本校主催「学校説明会」 ご案内・イベント予約について

2019.09.10

2020年度入試(第25期生)学校説明会を下記の日程で開催いたします。
学校説明会では、学校紹介ビデオ上映や、学校生活の様子についてお伝えするほか、入試問題の傾向と対策、帰国生入試に関する説明を予定しております。
皆さまのご参加をお待ちいたしております。

本校主催「学校説明会」 イベント参加にはWeb上での予約が必要です

9月17日(火)より、「学校説明会」イベント予約受付を開始いたします。2つの日程からご都合の良い日程をお選びください。同一イベントでの複数申込みは行えません。1家族につき3名分まで【イベント予約サイト】にて簡単にご予約いただけます。

※説明会は同一内容となっております。

キャンセルや人数変更は、ログイン後に表示される「マイページ(イベント一覧)」からお手続きをお願いいたします。

同じユーザIDで2名以上ご登録される場合は、1人目のご登録後、画面右上メニューの「受験生情報変更」より追加登録してください。

申込み完了後に表示される「受付票」をプリントアウトし、当日受付にてご提示ください。複数名でご参加される方は、皆さまお揃いのうえ受付にお越しください。

日程 時間 「学校説明会」
予約受付開始日時
対象
受付定員
10月19日(土) 14:00~16:00 9月17日(火)10:00~ 6年生対象
2,000名
11月16日(土) 14:00~16:00 9月17日(火)10:00~ 4年生以上対象
3,500名
※帰国生入試に関する説明 10月・11月ともに13:00~

(上記2つの日程でご予約いただき、開始時間までに本校にお越しください。)

定員の上限に達したところで予約受付は終了となりますが、キャンセルが出た時点で申し込みが可能となります。

【イベント予約サイト】は、miraicompass(ミライコンパス)の受験・入試サポートシステムを利用しております。

miraicompass(ミライコンパス)システム・操作に関するお問合せは、【イベント予約サイト】のページ右下にある「お問合せ先」をご覧ください。

ご来場にあたって
学校説明会での撮影・録音はお断りさせていただいております。また、写真・動画・音声等をSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

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