「オープンスクールデイ」 受付票の印刷とご来校時のお願いについて

「オープンスクールデイ」 受付票の印刷とご来校時のお願いについて

2021.08.11

8月18日(水)に開催予定の「オープンスクールデイ」は、校内施設見学、部活動見学のイベントになります。(体験型の内容、生徒への質問コーナーはございません)

予約時に発行されました「オープンスクールデイ 受付票」をプリントアウトしてご持参いただき、当日受付にてご提示ください。

公開予定の部活動は、都合により変更となる場合があります。
※模擬国連部は動画での参加となりました。

《ご来校される皆様へのお願い》

・当日の朝検温をお願いします。体温が37.5℃を超える場合は来校をお控えください。
・当日、体調が優れない場合は来校をお控えください。
・来校時はマスク着用、入口にて手指消毒・検温チェックのご協力をお願いします。
※検温時に37.5℃を超える場合はご入場いただけません。
・「オープンスクールデイ 受付票」を印刷して、当日受付にてご提示ください。
※生徒へのご質問はご遠慮ください。ご質問がある場合は校舎内にいる職員にお声かけください。
・2時間ごとの完全入れ替え制になります。受付票記載の時間帯以外は施設内には入れず、待機スペースもございませんので、ご理解ご協力をお願いします。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策の観点から、以下に該当する方はご入場いただけませんので、ご来校をお控えください。

・体調が優れない場合(例:37.5℃以上の発熱・咳・咽頭痛などの症状がある方)
 上記の症状がありPCR等の検査の受検予定および結果待ちの方
・新型コロナウイルス感染症を疑われる症状のある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方

ご来場にあたって
学校関係者以外の方の撮影はお断りさせていただいております。また、個人が特定できるような写真・動画等をSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

一覧へ戻る
▲PAGE TOP