「飛龍祭」 受付票の印刷とご来校時のお願いについて

9月9日(金)、9月10日(土)に開催予定の「飛龍祭」は、学習発表会をご見学いただくイベントになります。

予約時に発行されました「飛龍祭 受付票」をプリントアウトしてご持参いただき、当日受付にてご提示ください。
対象学年、人数制限、完全入れ替え制での実施につきまして、ご理解ご協力をお願いいたします。

おかげさまで満席の状態が続いております。ご都合がつかなくなった場合はお手数ですが必ずキャンセルしてください。多くの皆さまがご参加いただけますように、ご協力のほど、お願い申し上げます。(イベント前日の18:00までがWeb予約受付期間となります)


《ご来校される皆様へのお願い》

・当日の朝検温をお願いします。※検温時に37℃を超える場合はご入場いただけません。
・当日、体調が優れない場合は来校をお控えください。
・来校時はマスク着用、入口にて手指消毒・検温チェックのご協力をお願いします。
・「飛龍祭 受付票」を印刷して、当日受付にてご提示ください。
受付票記載の時間帯以外は施設内には入れず、待機スペースもございませんので、ご理解ご協力をお願いします。


新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策の観点から、以下に該当する方はご入場いただけませんので、ご来校をお控えください。

・体調が優れない場合(例:37℃以上の発熱・咳・咽頭痛などの症状がある方)
 上記の症状がありPCR等の検査の受検予定および結果待ちの方
・新型コロナウイルス感染症を疑われる症状のある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方


ご来場にあたって
学校関係者以外の方の撮影はお断りさせていただいております。また、個人が特定できるような写真・動画等をSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。