学習発表会「飛龍祭」 企画準備の話し合いが進められています

学習発表会「飛龍祭」 企画準備の話し合いが進められています

2019.04.20

第24回 学習発表会「飛龍祭」 テーマ『Journey』

今年のテーマは『Journey』。渋渋生にとって忘れられない「旅」となるよう、着実に準備が進められています!

これまでの飛龍祭の動きについて、生徒の活動内容の一部をお知らせします。

■今年から飛龍祭公式マスコットキャラクターを設置することになりました。龍をモチーフとしたデザインなど、公式キャラクターにふさわしいデザインを募集中です!

■広報部署より「ポスター」と「うちわ」のデザイン募集に関する呼びかけがありました。渋渋生が作成した候補の中から投票で決定します。今年はどのようなデザインが選ばれるのか!? テーマ『Journey』に沿ったデザインが、今から楽しみですね♪

■飛龍祭で企画発表を行う団体を対象に、4月中に説明会を実施します。詳細は各学年の掲示板に掲載します。企画書配布も含め大事な説明会です。忘れずに参加してください。

ashitanotameni2019

飛龍祭をより楽しんでいただくために、これまでの関連記事についてご紹介します。
まだチェックしていない方はぜひご覧ください!

2019.02.19 学習発表会「飛龍祭」 第24回飛龍祭テーマが決定しました!

一覧へ戻る
▲PAGE TOP