学習発表会「飛龍祭」 第25回飛龍祭テーマが決定しました!

学習発表会「飛龍祭」 第25回飛龍祭テーマが決定しました!

2020.05.07

第25回 学習発表会「飛龍祭」

第25回飛龍祭本部委員会よりお知らせです。
世界は今、新型コロナウイルス感染症と闘っています。そして、飛龍祭が実行できるか否かも、この感染症の収束が重要となってきます。私たち一人ひとりの行動が大事になってくる状況です。心地よい状態で飛龍祭の準備・実行を目指しましょう!
それでは、飛龍祭まで明日の1日1日を大切にして、万全な状態で飛龍祭当日を迎えましょう!

新型コロナウイルスの影響等で昨年度中に提出できていないクラスもありましたが、提出してもらったクラスのものを集計し、最終候補3つの中から、クラス票・個人票ともに最多数だったテーマを選ばせてもらいました。

第25回飛龍祭のテーマは、『Imagine』に決定しました!

どんな意味なのか、どんな企画に広げられるか、など想像を膨らませてみましょう!
一人ひとりの想像力を生かして、最高の飛龍祭を作り上げていけるといいですね。
「楽しいのに、学べる!」という飛龍祭を渋渋生全員で目指していきましょう。

『あしたのために』を通じて、「パンフレット表紙のデザイン」「うちわ表面のデザイン」募集の呼びかけがありました。

渋渋生による応募作品の中から、全校生徒の投票によって2020年の飛龍祭を彩るデザインが決定します!

ashitanotameni2020

『あしたのために』は、飛龍祭本部委員会が生徒向けに発行している広報誌であり、飛龍祭に関する情報やアドバイスがまとめられています。

一覧へ戻る
▲PAGE TOP