教育後援会会報「Shibu Shibu Times」が発行されました

教育後援会会報「Shibu Shibu Times」が発行されました

2019.02.26

「Shibu Shibu Times」第17号

教育後援会会報「Shibu Shibu Times」第17号が教育後援会より発行されました。
本校の教育後援会活動に、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

◆主な記事のタイトル

「校長室訪問」
「Water is Life を終えて
 グローバル化の時代を生き抜くために」

「先輩、海外大学って?」
アメリカの大学に進学された卒業生にお話しを伺いました。

「高校留学してきました!」
高校1年生で海外へ一歩踏み出した在校生 どんな経験をされてきたのでしょうか?

「アトラス新体制始動!」
渋渋の同窓会組織である「アトラス同窓会」は、昨年度から全期の卒業生が運営に参加できる新体制となり、さまざまな新しい取り組みを始めています。

「もっと知りたい! 部活動」
今回は、男子バレーボール部、陸上部、競技かるた部、模擬国連部の4つを紹介!

「副校長先生に聞く!」
Shibu Shibu Times の人気恒例企画
「SGHの成果と共学ならではの男女それぞれの特性の伸ばし方
 ~SGHの5年間の成果と、今後その経験の活かし方~」

「教育後援会 NEWS」
■「平成30年度教育後援会総会」が2018年6月2日に開催されました。
■東京都私立中学高等学校「父母の会」の活動報告について。
■教育後援会では「制服リサイクル」を実施しています。今年度もご協力ありがとうございました。

詳しくは配布物「Shibu Shibu Times」をご覧ください。

一覧へ戻る
▲PAGE TOP