アトラス同窓会 2023年度ホームカミングデーのお知らせ

日頃よりアトラス同窓会の運営にご協力いただき、ありがとうございます。
今年度のホームカミングデーを、6月17日(土)に開催いたします。ホームカミングデーは、年に一度卒業生が渋渋に集まる、アトラス同窓会主催のイベントです。

同級生などご友人との参加はもちろん、初対面の卒業生同士が知り合える企画も実施しますので、ぜひ気軽にご参加ください。また今年は、バトン部の卒業生の皆様がスペシャルステージを披露してくださるので、お楽しみに!

参加希望の方は、下記のフォームから申し込みをよろしくお願いいたします。登録締切は、6月7日(水)23:59です。
今年度のホームカミングデーと企画のお願いについて、下記お知らせいたします。


2023年度ホームカミングデー

●日時
 2023年6月17日(土) 13:30~16:00
 ※受付開始は13:00です。
 ※15:00~16:00は参加者同士や先生方との歓談の時間となります。ご自由に退出していただけます。
●場所
 メモリアルホール
●主な企画
 ・学園長講話
  田村哲夫学園長によるお話です。
 ・バトン部卒業生のパフォーマンス
  バトン部の卒業生がこの日のために練習したスペシャルステージを披露してくださります。
 ・レクリエーション
  アイスブレイクのためのお楽しみ企画です。
 ・グループトーク交流会
  参加者が少人数のグループに分かれ、用意したお題について歓談することで交流していただけます。
 ・アトラス同窓会からのお知らせ
  本会はアトラス同窓会の総会を兼ねているため、同窓会役員からの報告を実施します。

※一部企画内容を変更する可能性があります。


たくさんの方にお会いできることを、我々スタッフも楽しみにしています。いろいろな代の卒業生が集まる年に一度の機会ですので、ぜひご参加ください。参加希望の方は、下記のフォームから申し込みをよろしくお願いいたします。登録締切は、6月7日(水)23:59です。

「参加事前登録フォーム」はこちら


お問い合わせやご質問は「アトラス同窓会 公式サイト」のお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

「アトラス同窓会 公式サイト」はこちら

アトラス同窓会 役員一同