高校進路説明会が行われました 2026.06.22 5月30日(土)の放課後、高校1・2年生の保護者の皆さまを対象とした進路説明会が開催されました。・「25期生入試結果報告」・「高1・高2の今、共有したいこと」25期生の大学入試結果の総括として、本校の進路学習に関する資料を配布しました。また、今後の進路指導の方針や進路実現に向けた具体的なイメージについて説明し、保護者の皆様に理解を深めていただきました。