小学校6年生・5年生を対象とした、公開行事「飛龍祭」は、7月16日(水)10:00~ Web予約受付を開始いたします。
より多くの方にご参加いただくため、今年度は小学校6年生または5年生のお子さま1名と保護者1名(1組2名まで)ご参加は1回限りとさせていただきます。
複数の部へのお申込みはご遠慮ください。(双子のお子さまの場合は2名での予約により3名までの参加が可能です)
対象学年の限定、人数制限、完全入れ替え制での実施にご理解とご協力をお願いいたします。
定員に達し次第、予約の受付は自動的に終了いたします。お早めにお申し込みください。
※キャンセルや変更は、ログイン後に表示される「マイページ(イベント一覧)」からお手続きをお願いいたします。
※イベント内容は事情により変更となる場合があります。必ず当日まで本校HPを確認のうえご来校ください。
「飛龍祭」へのご参加には、事前のWeb予約が必要です。
下記のご案内を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。
<申込方法>
◆miraicompass(ミライコンパス)の【イベント予約サイト】による事前申し込みです。
受付はすべて、7月16日(水) 10:00~ 開始となります。
各部ごと定員に達し次第、予約の受付は自動的に終了いたします。満席となった場合でも、その後キャンセルが発生し、再度お申し込みいただける場合がございますので、お手数ですが随時受付状況をご確認いただけますようお願いいたします。定員に達しない場合も、各イベント開催日の前日 17:00 に締め切りとなります。
<留意点>
◆お申し込みは、1家庭につき全日程を通して1回限りとなります。
毎年、1つのご家庭から複数名が同時にお申し込みされるケースが見受けられますが、他の方のご迷惑となるため、お控えくださいますようお願いいたします。
複数申込が確認された場合、無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◆受付開始直後の時間帯はアクセスが集中することがあります。
一時的にサイトにつながりにくくなる可能性がございますので、あらかじめご理解のほどお願いいたします。
その際は、少し時間をおいて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
◆申込完了後に表示される「受付票」を印刷してご持参のうえ、受付にてご提出ください。
複数名でご参加される場合は、皆さまご一緒に受付までお越しください。
◆キャンセルや内容の変更は、ログイン後の「マイページ(イベント一覧)」よりお手続きください。
より多くの受験生の皆さまにご参加いただくため、ご都合により参加を辞退される場合は、必ず受付期間内にキャンセル手続きを行ってください。ご協力をお願いいたします。
【イベント予約サイト】は、miraicompass(ミライコンパス)の受験・入試サポートシステムを利用しております。

miraicompass(ミライコンパス)システム 「よくある質問」はこちら
miraicompass(ミライコンパス)システム・操作に関するお問合せは、【イベント予約サイト】のページ右下にある「お問合せ先」をご覧ください。
定員に達し次第、予約受付は終了とさせていただきます。
満席となった場合でも、その後キャンセルが発生し、再度お申し込みいただける場合がございますので、お手数ですが随時受付状況をご確認いただけますようお願いいたします。
ご来場の皆さまへお願い
ご来校に際しまして、発熱や風邪など体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
飛龍祭および学校説明会における写真・動画の撮影や録音はご遠慮ください。撮影された画像・映像・音声等のSNSなどへの投稿もご遠慮願います。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場のご用意がございません。ご来校の際は、公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。