公開行事「飛龍祭」 Web予約に関するご案内

小学校6年生・5年生を対象とした、公開行事「飛龍祭」は、7月18日(火)10:00~ Web予約受付を開始いたします。 

なるべく多くの方に学校を見学していただきたく、今年度は小学校6年生・5年生のお子さま1名、保護者1名(各家庭2名)1回のみ参加とさせていただきます。
複数の部へのお申込みはご遠慮ください。(双子のお子さまの場合は2名予約で3名まで来ていただいて結構です)

対象学年、人数制限、完全入れ替え制での実施につきまして、ご理解ご協力をお願いいたします。
定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申し込みください。

※キャンセルや変更は、ログイン後に表示される「マイページ(イベント一覧)」からお手続きをお願いいたします。
※イベント内容は事情により変更となる場合があります。必ず当日まで本校HPを確認の上ご来校ください。


「飛龍祭」のイベント参加にはWeb予約が必要です。以下の内容を必ずご確認願います。

<申込方法>
◆miraicompass(ミライコンパス)の【イベント予約サイト】による事前申し込みです。
受付はすべて、7月18日(火)の 10:00~ 開始します。
各部ごと定員に達し次第、自動で予約受付は終了となります。一旦満席となった場合でも、その後キャンセル等が出て申し込みが可能になるケースもございますので、時々受付状況をご確認ください。定員に達しない場合も、各イベント開催日の前日 16:59 には締め切りとなります。

<留意点>
1家庭ごとに申し込みできるのは、すべての回・部を通じて1回だけです。
例年、1家庭から複数の方が同時に申し込みをされるケースがありますが、他の申し込み者の方への迷惑となりますのでお控えください。その場合、申し込みを無効とさせていただく場合があります。

◆受付開始時間帯の前後はアクセスが集中しますので、あらかじめご了承ください。
一時的につながらない、つながりにくいという状況になる可能性があります。このような場合は、お手数ですが、しばらく時間をおいてからアクセスしてください。

申込み完了後に表示される「受付票」をプリントアウトし、当日受付にてご提示ください。
複数名でご参加される方は、皆さまお揃いのうえ受付にお越しください。

◆キャンセルや変更は、ログイン後に表示される「マイページ(イベント一覧)」からお手続きをお願いいたします。
できるだけ多くの受験生にご参加いただくため、申込完了後に参加を辞退される場合などは、必ず「キャンセル手続き」を行ってください。ご理解ご協力をお願いいたします。


【イベント予約サイト】は、miraicompass(ミライコンパス)の受験・入試サポートシステムを利用しております。

学校説明会・公開行事 予約サイトはこちら

miraicompass(ミライコンパス)システム 「よくある質問」はこちら

miraicompass(ミライコンパス)システム・操作に関するお問合せは、【イベント予約サイト】のページ右下にある「お問合せ先」をご覧ください。

※定員の上限に達したところで予約受付は終了となります。一旦満席となった場合でも、その後キャンセル等が出て申し込みが可能になるケースもございますので、時々受付状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。


ご来場にあたって
ご来校の際には、マスク着用、入口にて手指消毒・検温チェックのご協力をお願いいたします。発熱や風邪など体調不良の方は来校をご遠慮願います。
学校関係者以外の方の撮影はお断りさせていただいております。また、個人が特定できるような写真・動画等をSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
本校には駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。